千葉稲毛バドミントンクラブ『でこぽん』方針


※当サークルへ関心をお持ちいただいた方の目的は様々だと思いますが、
 当サークルでは、バドミントンに興味を持ち、上手くなりたい人達が、
 向上心を持って活動できる環境を目指しております。

※初心者の方の参加も大歓迎です。
 実際、初心者から始めているメンバーもいます。
 しかし、誤解して頂きたくないことは、自分本位で上手くなろうと
 考えて上達した時に、自分が初心者だった時のことを忘れてしまい、
 周囲への配慮が欠けてしまうような方の参加はご遠慮いただいています。

  もちろん上級者の方も初心者の方への配慮をお願いいただいております。

 
※マナーの面で周囲の人達に不快な思いをさせない為にも、最低限の
 モラルと当サークル主催者の取り決めは、必ず守って頂きます。
 特に下記の行為に関しては、分かり次第即刻、退去して頂き、再参加を
 お断りさせて頂きます。


 ⇒ 
著しくサークル活動に悪影響をきたす行為。
 ⇒ 
商売や宗教等に関する営業や勧誘行為。
 ⇒ 
ナンパを目的とする行為。
 ⇒ 
相手を精神的・肉体的に傷つけるような行為。

※当サークルはメンバーのプライバシーに関しては一切公表しておりません。
 個人的に交換いただくのは構いませんので、自己の責任で行ってください。


※サークルに参加することによって生じた、如何なる傷害に対しても当サークルは
 一切の責任を負いません。





当サークルは社会人サークルですので100%自己責任でご参加ください。
当サークル及び管理人、幹事メンバーはサークル活動を円滑にするために
ボランティアとして行っているものであり、一切の責任を負う立場にありません。
上記方針をご理解いただいた上、自己責任でご参加ください。
 
バドミントンだけでなく、メンバーの親睦を深めるため、今後いろいろな
イベントも企画していきます。
みんなで楽しく
あったかいサークルにしましょう!!

inserted by FC2 system